Entries



今週は

最近週末もぎerとなっています・・・。
できれば平日底模擬も参加したいのですが、
金曜から日曜にかけてのMAX模擬を優先するとどうしても平日の夜に時間がとりにくい状況に。


大砲もなくなってきたので今週平日は本体は武器商人ですごすことになりそうです。
金曜のカサ模擬にあわせて上級仕官に戻る予定かな~。
そしてやっとセカンドがカリカに旅立ちました・・・。
海事Lvあげなんですが一人でやるためどれくらいもつかわかりません!
大砲おわるまではがんばると思うけど時間かかりそう(・ω・`)


なんだか最近

なんだか最近武器商人と砲術家にしかなってないような気がする。
なんだか最近キャノンだけで共有倉庫うまりそうな気がする。
なんだか最近予備帆が銀行からあふれて困る。
なんだか最近錐が200個だけじゃ不安だ。
なんだか最近もしかして・・・私って脳筋?

そんな疑問を感じ始めているみかです。こんばんは。
ここのところキャノンつくりまくってます。
1288~1330までが大量にできてしまいましたが、1386は結局2基だけ。
高貫通大砲つくるのがこんなにも大変だったとは・・・・(・ω・`)
でもこれで模擬もしばらく集中してできるかな。
初心者はインでがりがりやるべきとの教えに従って
今日から上級仕官になって積極的にいきます!

べるべはさいきょー

11月にはいって朝夕の寒さがましてきましたね。
季節の変わり目に風邪を引いた人がまわりに多かったですが皆様いかがおすごしでしょうか。
私は風邪もひかずいつもどおりに大航海プレイをしておりますっ。


カリカットで海事あげしていたセカンドがLv28になって大砲もきれたので欧州に戻ってきました。
セカンドの海事はあきますね・・・続けられた人はすごいなぁ~。
欧州で香料商人になったのでしばらく取引上げでもしながら欧州をうろうろしてると思います。

メインのほうは、模擬が思っていたよりお金がかかってしまったので、今週頭から模擬資金稼ぎにマスリにいっていました。
べるべ織りまくって昨日帰国!
これでしばらくはまたもぎっこできるなー。
さっそく今日から怒涛の3連MAX模擬です
がんばるぞ(`・ω・´)

そしてうれしいことに私の海事のお師匠様が休止から復帰しました!
3ヶ月いなかったのかな?いなかったときさびしかったであります。
おかえりなさいませヽ(・ω・)ノ
しばらく投資しない投資家になるとかいっておりますが
ふふふ すぐにもぎっこに復帰にちがいない(ΦωΦ)


