Entries



きんきょー

最近ものすごく忙しくて10分程度インして(つまりPFと副官・・・・)落ちるという大航海生活が続いてます。
せっかくもぎなれしてきたとこなんですけど、しばらくは模擬はきびしいかな・・・・。
クリスマス前までいそがしくて、そこからクリスマス・お正月・帰省などイベント続きなので
次に模擬とかはじめられるのは一月になってそうですね。
また戻ってきたらびしばしと鍛えてやってください!>ぷりん脳筋部のみなさま。

次回の海戦はイスパターンなのでぜひとも参加したい!
なので運営さん・・・・年末年始大海戦はやめてよね><

今週末は大海戦 ヽ(・ω・)ノ

今週末に楽しみにしていた大海戦が ヽ(・ω・)ノ
前回は連休ということもあり参加者がすくなかったり、私も最終日参加できなかったのですが、今回は三日間出撃予定!
金曜までに準備が間に合うか非常に不安だけど(・ω・`)


とうとつですが自分の模擬経験をちょっと考えてみます。

最初砲術家でBC→ぶーんになる→
初心者はインがおすすめといわれる→インでがんばる→
被がすごいことに ヽ(・ω・)ノ→
しょんぼりしながらもインでがんばる→
そのうち被がへってくる→しかし被クリがへらない→
被クリもへってきた←イマココ!!

長くなりましたが私の模擬歴はこんな感じですね。
対人にはBC中型から入る人が多いと思いますけど、あれはぶーんになりやすいですね。
敵の中につっこまないで、外から打ち抜くのでそのころは与はわりとおおかったし、被も少なめでした。
インにはいって被クリ・被沈がすごくふえたときは、本当やめたほうがいいかもとか思いましたねぇ。
でも、まわりが「こんなものだよ」とか「あせっちゃだめだ」とかいってくれたのが非常に大きかった気がします。

最近ではパスもなんとかだせるようになってきて、今はほとんど与がないですがその分インで貢献できてる・・・はず。
今のインは楽しいので、このまま被クリ・被沈をへらしつつ、与をふやしていければいいですね。
与はやはり撤退クリですが、被重視でくれぐれも与をあせらないことにします。
被クリは相対的に減っただけで他の人よりかはおおいですからね(・ω・`)
がんばるぞー ヽ(・ω・)ノ



