Entries



PC復活!

お久しぶりです!
なにやらタイミング悪く、10月20日くらいからPCがピーピーなって起動しなくなってしまいまして・・・。
やっと11月1日に復活いたしました!
なので、ただいまメモリ増量バージョンでお送りしております。


まぁこの期間にあった出来事といえば・・・・・
Notosイスパの方だったらお分かりだと思いますが大海戦!
しかも待望のイスパ大海戦!


まれにみるタイミングの悪さですねw
お友達にノートPC借りたりとか悪あがきはしたんですが、あの超重力空間には耐えれなさそうなので断念・・・・。

しかし、所属している商会メンバーの艦隊から初日と三日目にMVPがでたようです!
おめでとうございます!

私も、次の海戦こそは参戦・・・!とか言っておいてきっとポルなんだろうなぁw

