Entries



-件のコメント

[C37]

あ、はい
  • 2011-08-27
  • 投稿者 : かみゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikan9.blog24.fc2.com/tb.php/16-4c887310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海事イベント

こんにちは、皆様イベント進めてますか?
私は、アレクとカリブは2キャラとも終わったので、リガに行かないとーと思っております。

今週末は海事Liveイベントが東地中海で開催されるみたいですね。
みんなで楽しめるイベント大好きなので楽しみです!
商会メンバーは参加するのかな?
商会艦隊でわーわーと行けたらいいなー!


ちなみに、イベントの300ポイント褒賞が、錬金+1の杖みたいで話題になってますね~。
最近復帰してきて思うのですが、Liveイベントで大盤振る舞いはありがたいのですが、その後のイベントで手に入らないようなブーストを配られると、あとあと非常に高額になって手に入れるのに苦労しますね。
最近だと、教導書や緊急造船紙などは投資イベント?で手に入れられたようなのですが、行ってない私はもちろんなくて・・・・なんとか手に入れようとすると非常に高額(教導書は一枚20Mとか)な上に、売りが全然ないので困ります。

もちろんずっと続けてた人に有利があるのは当然なんですが、必須になってしまうようなものなどは定期的にイベントで手に入れられるようにしてほしいです~。
つ・ま・り、わかりやすくいえば投資イベントしなさいよ!!ってことです(^^)
期待してますよ!コーエーさん!





1件のコメント

[C37]

あ、はい
  • 2011-08-27
  • 投稿者 : かみゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikan9.blog24.fc2.com/tb.php/16-4c887310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
