Entries



-件のコメント

[C38]

気づいたら、先々週でしたが( ゚ワ゚)
  • 2011-09-05
  • 投稿者 : かみゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikan9.blog24.fc2.com/tb.php/17-a855e3ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海事イベント終了!

海事イベント終わりましたね!(先週ですが!)

うちの商会は、商会メンバー11人にフレが途中参加して合計14名4艦隊での大所帯で参加しました!
なかなか普段出会う機会のないメンバーとも一緒に行動できて楽しかったです~。

イベント自体はひたすら2時間近く狩りまくるイベントだったので、海事が慣れていない方には少しきつかったかもしれません。
イベント時間内だけでは、1000ポイントに達しなかったので、その後も30分程度狩って終了~。

もしイベント時間後も幽霊船が残っている特例措置がなかったら、多分8人以上で、ほとんどが大砲が5基のるような船に乗った海事になれた艦隊じゃないとポイント1000は難しかったと思います。
私は最初思ってたよりずっと強くてびっくりしました。
でも1000ポイントでもらえる強化フルリグドセイルがかなりのご褒美であることを考えると、強さの調整は絶妙だったと思います。

何はともあれ、商会みんなで何かするっていうのができてよかったです!
さて、次のビール祭りはどんなイベントなのかな~。

1件のコメント

[C38]

気づいたら、先々週でしたが( ゚ワ゚)
  • 2011-09-05
  • 投稿者 : かみゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikan9.blog24.fc2.com/tb.php/17-a855e3ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
