Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39]

ダイジェストぶろぐ!( ゚ワ゚)
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : かみゅ
  • URL
  • 編集

[C40] じく

偉大な冒険家( ゚ワ゚)
  • 2011-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C41]

>かみゅさん
月一ぶろぐ(。・ワ・)

>ジークさん
そして偉大なノウキン(。・ワ・)
  • 2011-10-12
  • 投稿者 : 光夏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikan9.blog24.fc2.com/tb.php/18-84e3a3ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっという間に

最後に更新してからひと月もたってしまいました@@
そんなに忙しくないときでも更新できないなんて本当ブログとか向いてないですね・・・!

なのでこのひと月の間にあったことでもつらつらと・・・・。


まずはひと月前の大海戦からww
二日間の参加で、砲術家→士官(どっちも援軍旗の師匠の護衛)
一日目は被が多く、旗よりも先に沈むのでお師匠さまが一人で耐えてました・・・。ひと月も前のことなのできっともう許してくれていることでしょう。
二日目は士官で、インして護衛して・・・やっとこさ安定かな。
やっぱり士官キャノンのほうが慣れてるのかなぁ。


ビアフェスト
無理やりアフリカに行かされ、一日一回不公平なビール対決させれるという思ってたよりずっと残念な感じのイベントでした・・・(・ω・`)
そうは言ってもポイントの交換品に銀タロが出たので、出来る限りせっせとハンブルクに通って2キャラで合計10枚手に入れました~。海戦で傷んだ板の回復に使います!


ヴィンランドクエ
商会の偉大な冒険家ジークさんがやっていたヴィンランドクエに途中から参加させていただきました!
冒険スキルはジクさん、引っ張り役がかみゅ。さんで、私は・・・・何もしてなかったのに遅れたりとか遅れたりとかで大変失礼しました・・・。

そして、移動が大変だからということで、はじめての天馬の羽・・・・!(頂き物!感謝です><)
ワーワーワー

天馬

なにやら綺麗なエフェクトの後、一瞬でテラノヴァからスットコまでヽ(・ω・)ノ
移動は大変だけど、物語も面白かったし、なによりもらえるお品が豪華!
さっそくダンジョン部参加時には大活躍中です!
ジークさん、かみゅ。さん大変お世話になりました。ありがとうございました!


NALお手伝い
NALは、Notosで行われてるリーグ戦形式の模擬大会です。毎月1回開催し、その記録を戦績として残しています。
そのNALのマスターリーグ(上級リーグ)の戦績管理・進行役としてお手伝いしました。
皆様模擬に慣れた方ばっかりだったので、特になにごともなく観戦ばっかりしてました。
我がプリン商会の方々も参戦しており見事な全勝!おめでとうございます!
今月は10月8日開催となっておりますので、興味のある方はぜひNAL公式をご覧ください~。

以上が9月にあったことダイジェストでした!ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C39]

ダイジェストぶろぐ!( ゚ワ゚)
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : かみゅ
  • URL
  • 編集

[C40] じく

偉大な冒険家( ゚ワ゚)
  • 2011-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C41]

>かみゅさん
月一ぶろぐ(。・ワ・)

>ジークさん
そして偉大なノウキン(。・ワ・)
  • 2011-10-12
  • 投稿者 : 光夏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikan9.blog24.fc2.com/tb.php/18-84e3a3ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
